スポンサーリンク

クリスティン・タタ―(Kristin Tattar) ラティチュード64(Latitude64)と4年間5千万円で契約延長

スポンサーリンク
News/ニュース
Credit:PDGATour
スポンサーリンク

エストニアの女子ディスクゴルフプロ選手で、トップ5に入るクリスティン・タタ―(Kristin Tattar)が2019年からスポンサーを受けているラティチュード64(Latitude64)と4年間500Kドル(約5千万円)でスポンサー契約を延長した。

httpss://www.instagram.com/p/CVVVh7_I8VW/?utm_source=ig_web_copy_link

(翻訳:「トップクラスの大会が開催されるアメリカに行き、多くの大会に出る準備はできています。より一層ディスクゴルフに集中できる機会を提供してくれることをラティチュード64が提案してくれた時、答えは決まっていました。ディスクゴルフをしながら生活できることを幸せに思い、感謝しております。」とクリスティンは述べている。)

2021年シーズンの後半には、渡米して5回の大会に出場し、優勝3回、5位以内入賞2回と優秀な成績を上げることができた。さらには、ヨーロッパ選手権(European Disc Golf Championships)では、惜しくも優勝は逃したものの準優勝することができた。

COVID19の状況にもよるが、2022年シーズンも渡米して大会に出場してほしいですね!

コメント